大切なペットのメモリアルグッズ ウタタネ

0
  • はじめまして

はじめまして フレンチブルのこうめです。

佐藤祐介

はじめまして。フレンチブルのこうめです。

同じくはじめまして。店長の佐藤です。
こうめをこのブログでお伝えしていくのは3つの意味があります。

このサイトに訪れて頂いた方は
家族同様に可愛がったペットちゃんとの別れを経験され
立ち寄って頂いたことと思います。

私も幼少期からペットとともに生き、多くの別れを経験し
今に至っています。

セントバーナードのジョン
マルチーズのメリー
同じくマルチーズのマル
雑種のシロ
同じく雑種のタロウ
パグのパグ男
ミニチュアシュナウザーのクロイ

みんな私の大事な家族でしたし、今でも1つ1つの大切な思い出があります。

そしてフレンチブルドッグのこうめ。

こうめは日中は会社に出社し、スタッフに癒しを振りまき、
夜は私の家で過ごしています。
もちろんスタッフの中には犬が苦手で
最初のころは恐る恐る近づいていたのが、
今はどうでしょう。

すっかり会社の一員となり会社のアイドル犬として日々を謳歌しております。

1つ目の意味

なぜメモリアルのサイトに元気なこうめのブログがあるのか。

私も数々のお別れを経験をしてきたことはお伝えしましたが
人間も同じ。この世に生まれおちた命はいつかお空に旅立ちます。
その別れは想像を絶するほど悲しいもの。
でもそれは仕方のないこと。
こうめもいつかは旅立つ。

だから今一緒に生きている証を刻んでおきたい。
今を精一杯楽しみたい、楽しませてあげたい。
後悔はしたくない。

そんな想いを忘れないためにも、このブログを開設しました。

2つ目の意味

ペットちゃんのメモリアルグッズを開発していくにあたって
スタッフ全員にペットの命の尊さ、
一緒に過ごすことでのいい部分も悪い部分も
全部知ってもらいたかったからです。

それが分かっていない人にいいものなんて作れるはずがない。

もし自分の愛するペットを亡くしたらどんな気持ちになるのか。

UTATANEスタッフは飼い主さんの心を少しでも癒せる商品を
作りたいという想いを、こうめとの日々を通じ一致団結いたしました。

3つ目の意味

今このブログを読んでいる方の中には
ペットロスに苦しまれている方も多いと思います。
私もその一人でした。

でも思い出してください。
一緒に過ごした素晴らしい日々、思い出、ずっと心に
あるはずです。

想像を絶する悲しみ、絶望、心よりお察しいたします。

でも笑って話しかけてあげてください。
あの時は楽しかったね!
あのごはんおいしかったね!

お空に旅立ったあの子は
飼い主様の笑顔が一番好きなはずです。

だから私もこうめとの思い出をブログに刻むことにしました。


 これから皆様の心に寄り添えるような
メモリアルグッズを作っていくことを
ここに誓います。!

Related Posts

ブログ記事
ブログ記事内容  
Read More
Instagram